注文していない商品が届いた、または配送通知があった
〇注文した覚えのないご注文が届いた場合
-Amazonの段ボールでの配送などAmazon配送で届いたお荷物は弊社でお調べができません。
お手数ではございますがAmazonカスタマーまでお問い合わせください。
-ヤマト運輸またはゆうパックでのお届けで発送元がモンマルシェ株式会社のお荷物は弊社でお調べできる場合がございます。
発送伝票番号を記載の上お問い合わせフォームより弊社までご連絡くださいませ。
なお伝票にLINEギフトと記載があるものはお調べができませんのでご了承ください。
-ヤマト運輸、ゆうパック以外でのお届け、または発送元が弊社でない場合のお荷物はお調べができません。
お手数ではございますが発送元までお問い合わせください。
〇覚えのない配送通知が届いた場合
ギフトでの配送をご希望された場合実際の配送伝票にはご依頼主様の記載がございますがシステムの都合上
LINE等の通知には依頼元がモンマルシェ株式会社と記載されることがございます。
代金引換でないお荷物は決済が済んでおりますのでお受け取りをお願いいたします。
ご不安な場合はお問い合わせフォームより配送伝票番号をご連絡いただければ弊社でご依頼主様をお調べさせていただきます。