定期購入の変更方法

定期購入の変更方法

すべての変更はマイページ「ご利用中の定期購入一覧へ」より変更が可能です。
※次回注文確定日までに変更をお願いいたします。
※注文確定日はマイページよりご確認いただけます。

詳しくは、ご利用ガイドの「定期購入について」をご確認ください。

<変更できる項目>
※スープの種類や個数、サイクルなどの変更はご利用可能なプランと非対応のプランがございます※
・お届け日
・サイクル(4週または8週のみ)
・支払い方法(クレジットカード変更のみ)
・配送先(送料も変更となります)
・スキップ
・解約
・スープの種類、個数の変更


※コースの変更は一度解約後、再度希望コースの申し込みをお願いいたします。
再度購入いただいた場合は回数の引継ぎはできません。


マイページにログインできない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
Powered by Helpfeel